応援コメント

第1問 ワイン・後編」への応援コメント

  • ほんとに面白いです~!(≧▽≦)
    そして、やっぱり木綿ちゃんと柘植君初々しくて……っ( *´艸`)

    第二問は何でしょうか? 音楽とかお肉とか……?(。´・ω・)?
    あっ! ORANGE RODとコピーバンドに生演奏してもらって、どちらが正解か当てるのはどうですか!?(≧▽≦)
    (ただただ、章灯さんと晶さんを見たいだけなんですけれど……(*ノωノ))

    作者からの返信

    綾束 乙様

    フレッシュ高校生枠ですよ(*´艸`*)

    第2問は音楽です!
    いま途中まで書いてるんですけど、ふつーにクラシック的なのにしちゃいましたね。でもそれも面白そう!!本家の方だと音楽問題って2つあった気がするんですよね。一つが弦楽器の四重奏とかで、もう一つがコーラスとか吹奏楽とか。そんな感じでそっちも書こうかなぁ……(もうやりたい放題)。

  • 笑笑笑
    なんて素敵なもの書いてるんですかー! 面白いなあ。
    いやー、豪華ですよ。キャラ盛りだくさんで最高です。いいですねえ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    これね、今朝洗濯物を干しながらぱぱーんって浮かんだんですよ。ウチの子達が出たらこうなるだろうなぁ、って。

    文章で書くの難しいですね。
    この、

    〇〇「     」
    〇〇「     」

    みたいな書き方、コメント欄とかなら全然良いんですけど、小説ではあまりやりたくなかったというか。でも仕方ないですよね(笑)

    豪華ですよ。懐かしのキャラも引っ張り出してきましたから。

  • 宇部さんのキャラクター大集合のお祭り話でしたね。
    ヒーローものの集合映画を見ている気分でした(#^^#)

    そして正解は、やはりAでしたか。
    猿と犬では犬の方が信用できるかなと思っていました。そして何より決め手となったのは、プロテインおばけ。
    伏見主任がはずして、あのプロテインおばけが当てられるはずがありません!
    プロテインおばけ、ある意味信じてましたよ。正解できたのは、君のおかげです(≧∇≦)

    あと木綿ちゃんカップルが、初々しくて可愛かったです(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    ヒーローものの集合映画!光栄です!(笑)

    ええ、白狼丸はあれで意外とチート野郎ですからね。そして飛助は馬鹿です。
    プロテインおばけ、たぶん利きプロテインなら強いと思うんですけど、ワインなんてわかるわけありませんよ(笑)

    たぶん木綿ちゃんはめっちゃニコニコでハイタッチしたでしょうね。柘植君は顔真っ赤にして応じてそう。

  • 宇部さんの作品のオールスター。某番組に負けないくらい豪華ですね(ノ≧▽≦)ノ
    しかしこのメンバーも、半分が不正解で一流から普通に格下げになってしまいましたか(^◇^;)

    ちなみに自分も、各キャラの言動から正解を予想し、Aを選びました。
    この人なら当てるだろう、逆に、こいつは間違える、そう思わせてくれる方々がいるのですよね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    今朝急に思いついて、うおおおおって、書きました(笑)

    もう一問目で半分が不正解に……。やる前に大口叩くのもお約束ですよね。そして、だいたい期待を裏切らない展開になる、という……。