応援コメント

白狼丸の夜這い ※」への応援コメント

  • ふふふの腐💓。白狼丸さん、必死ですし、太郎ちゃんもやさしいですし、いやでもきっと、チャンスはまだあるっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ふふふの腐!(笑)

    白狼丸、もう必死ですよ。鬼ヶ島も終わったんだし、そろそろ良いんじゃないのか、と!

    ええ、まだまだチャンスはたくさんあるはずです。チャンスがたくさんあるということは、それだけ未遂に終わってるということなわけで。

  • 早まるな、白狼丸っ!! 太郎はみんなの太郎なんだからねっ!!!
    あ、茜になりましたね。うん、でも寝てるから。ドン( ゚д゚)マイ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    危なかったですね……(; ・`ω・´)
    お前、茜だけじゃなく太郎までも食っちまうのかよ、と。まぁ、茜のこともまだ食ってないわけですけど。

    もちろんそう簡単にアハーンな展開にはさせません。

  • 白狼丸も大変ですね……(><)
    というか、深夜になったら自動的に茜ちゃんに代わるわけじゃなかったんですね(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何かこう……ふわーって変わるんでしょうね。ざっくりした設定(笑)

    真夜中の逢瀬が毎日じゃなかったのは、太郎がめっちゃ疲れてて朝まで起きれなかったから、みたいな感じです。