応援コメント

桃太郎の裏話とあとがき・前編」への応援コメント

  • 私も最初は雛乃さんが雉で、男の娘なのかと思っていました。いやしかし、まさか本当にBのLにしてくださるとは。とてもたのしかったです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    自分が一番楽しんで書いていた小説ではありますけど、やはり読んで下さる方々に楽しんでもらってこそですからね!(≧∇≦)
    今後もこっちの方では宇部の精一杯のBのLが暴走する予定です。

    雛乃雉説、ここにも!(笑)
    いやマジでここでご指摘いただくまで雛=鳥に気付いてませんでしたからね。ほんとバカ(笑)

    編集済
  • 実は最初、雛乃ちゃんが雉枠だと思っておりました……(*ノωノ)
    「雛」→「鳥」→「雉」かな、と。
    見事に外してしまいました……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ああっ、確かに!(いま気づくのか!)(;゚Д゚)

    この時代の名前が難しくてですね。『~子』は割と近代の名前(小野妹子は除く)らしいし、ああでもこれは別に日本じゃないし……の結果、ロリっぽさを前面に出すために『雛』を持って来たという(笑)