応援コメント

太郎の休日・青衣編②」への応援コメント

  • 青衣さん、本当はやさしい方だったのですね。すべてをわかった上で、ちゃんと太郎ちゃんを守ろうとしてくださる。

    作者からの返信

    春川晴人様

    青衣も何だかんだ苦労人ですからね、優しいのですよ。

    もうありとあらゆる手を使って太郎を守りますよ、青衣は。差し当たって今回はお猿から太郎を守ります!

  • 鍬だったか(笑)
    さすが太郎、約束はちゃんと守りますね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    有言実行の男、太郎!

    やっぱりね、桃太郎はね、そういうところあるから(あるの?)

  • これは青衣さん、畑を借りなきゃ……っ!(笑)
    きっと、太郎からのプレゼントって言えば、白狼丸と飛助が代わりに耕してくれますよ(笑)

    そして飛助のお誘いは危険極まりないですねぇ……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう耕すっきゃねぇ!その鍬で!!
    本当に鍬をプレゼントしたなんて報告したら、あの二人はびっくりするでしょうね。

    飛「ほ、ほんとに鍬を!?タロちゃん本気だったんだ?!」
    太「本気も何も、約束したからな」
    白「お前はほんとそういうところあるよなぁ」
    飛「それで、その鍬いくらしたの?」
    太「○○○○くらい」
    白「げぇっ?!(こいつ本物の馬鹿だ)」
    飛「嘘ぉっ?!(安いので良いじゃん)」
    青「そんなわけだから、早速畑を借りたよゥ。アンタ達、わかってるねェ?」
    白&飛「えっ……」

  • 金物屋と見てまさかと思いましたが、やはり鍬をプレゼントしましたか。ツッコミどころはありますが、せっかくの太郎からの贈り物。ずっと使わず、大事にしましょう(  ̄▽ ̄)

    仲間の中では、飛助が一番積極的に、仕掛けてきますね。ただし、あとの二人がいる限り、そう簡単にはいきそうにありません( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがは太郎です。ちゃんと覚えていました。恐らくかんざしの一件が終わったあと、せっせと客を引く度に「早く青衣に鍬を買ってやらねば」などと考えていたんでしょうね。もう大事にするしかないですよね、その鍬(笑)

    飛助はあれですね、オープンなんですね、愛情表現が。白狼丸辺りは案外むっつりで奥手野郎かもしれません。

  • 青衣、太郎と仲良くなるため、裏で色々動いていたのですね。
    その甲斐あって、立派な鍬をプレゼントされる仲に(≧∇≦)

    きっと当初思い描いていたヴィジョンに、こんなおかしなシーンはなかったでしょうけど、確実に仲良くなっていますよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。実は結構前から太郎(と白狼丸)のことは知っていて、密かに色々動いていた、という設定なのでした。

    その甲斐あって、立派な鍬を!!もう粗末な鍬なんて言わせないっ!!

    まさか鍬がプレゼントされるとは思っていなかったでしょうけど、これは一生ものの宝でしょうね。ただ、持ち運びがすっごい大変……。