応援コメント

海の向こうの文化【白狼丸編】※」への応援コメント

  • こ、このような作品があったのですね\(//∇//)\。

    作者からの返信

    春川晴人様

    あったのです!
    あったのですよ、春川さんっ!!(*´Д`)

  • きゃーっ! これは危ないっ!(*ノωノ)
    何がアブないのかイロイロありすぎますけど、アブなすぎますっ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっちゃいましたね。とんでもないのを書いてしまいましたよ宇部さんは。
    もう色々危ないですよ。さすがにこれ以上は書けませんでした。

  • BL全開だーっ!(^o^)!

    誤解だと言っていますが、太郎の魅力を持ってすれば、なかなか危ないところだったのではないでしょうか?
    これは、ハッキリそっちの道に行ってしまうのも時間の問題かも(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    BL全開でお送りしてみました!(`・ω・´)ゞ

    ええ、危ないところでしたよ。危うく一線を超えるところでした。こんな長屋の廊下で……。

    もう時間の問題でしょうね、ええ。

  • 白狼丸、あらぬ誤解を与えてしまいましたね(^_^;)

    しかし彼はいたってノーマル。野郎に興味はなのです!
    ……でもね。自分でも気づかないうちに、愛は芽生えているものですよ。
    本編ではいつ、BL展開に突入してくれるでしょう(笑)

    作者からの返信

    無月弟様

    本編の方ではなかなかBLが薄いような気がしたので(そりゃそうだよBLじゃないんですから(笑))、こっちでは思いきりやってみました!(`・ω・´)

    そう、愛ってやつは気付かないうちに芽生えているものなのです!もしかしたらもうすでに……?!