応援コメント

九谷宗一郎のホワイトデー」への応援コメント

  • うふふ((´艸`*))
    相変わらず すごい技術と情熱ですね!
    潔いほどの溺愛ぶり!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    とんでもない男ですよ彼は。将来何になるのかが怖い(笑)

    よっぽど好きなんでしょうね、未蕾のことが。

  • この愛、怖すぎるっっっ。笑笑 なんでもできるな、ほんと。うっかりしたこといえませんねぇ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ついうっかり「総理大臣って格好良いよね」とか言ったらもう偉いことになりますよ。

  • すごい! いやむしろホテルに就職しなよ。すごいな!!
    と、感動してつい本音が。おみそれしました。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    多分未蕾が「ホテルマンってびしっとしてて恰好良いね」とか言ったら迷うことなくホテルに就職しますよ、彼は(笑)
    もう下手なこと言えませんよ。宇宙飛行士って良いね、とか。

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • なんというサプライズ! しかし宗一郎の行動力は留まるところを知りませんね。
    いえ、真に驚くべきは、彼にそこまでの力を与えてくれる、未蕾への愛なのかも。

    ウェディングケーキにドレス。やることはたくさんあるけど、頑張れ未来の旦那様( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    宗一郎、なぜこんなにも未蕾のことが好きなんでしょうね。そこが一番の謎ですよ。

    大好きな未蕾がたった一言でも「すごい」とか「美味しそう」なんて言ったら、即行動する男ですからね、もう彼の前では何もしゃべられません(笑)

  • さすが宗一郎君! 未蕾ちゃんのために常に突っ走ってますね!(≧▽≦)
    このまま押し切られる日も遠くなさそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、さすがは宗一郎です。今回も極めてきました。未蕾ちゃんがちょっとでも「すごいなぁ」とか言ったら即行動ですからね。

    恐らく彼のことですから。親連中にはもう話を通しているかと思われます(笑)
    未蕾ちゃん、もう逃げられませんよ。

  • 宗一郎、やることがすごすぎる(≧∇≦)

    来年は立派なウェディングケーキを、作ってくれることでしょう。はたして食べきれるかな( *´艸`)
    変わり者だけど未来の夫。これからも仲良くね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    さすがは宗一郎です。
    もうやると決めたら極めるところまでいきますからね、彼は。

    来年はウェディングケーキになるでしょうね。そんでドレスもちゃんと用意していると思われます。これはもうプロポーズを受けるしかない流れですよね。