応援コメント

初めてのバレンタイン」への応援コメント

  • >「おとっ、お父さんが……朝、食べちゃったの……。私、毎年、チョコなんて、お父さんとトンちゃんにしかあげてなかったから、冷蔵庫に入れてたの、そしたら自分のだと思ったって、それで……ううう」

     お父さん、それはギルティ(有罪)ですっ!
     大量のチョコレートを贅沢に消費(浪費)し、やっとちょこっと残ったチョコレートを食べてしまったとは……★
     冷蔵庫にあるのを見かけても、そこは手渡されるまでがバレンタインイベントだから、それを先に食べるなんて、レジで支払いを済ませる前に食べるぐらいのあり得ない行動です★
     世が世なら、断頭台に登るくらいの悪行ですよ?(そんな世はない!)

     まあ、でも、それでバレンタインを二人きりで過ごせるのなら♡
     と思いきや、めっちゃ家族いるやん!
     木綿ちゃんのお父さんからのチョコレートケーキ?
     バレンタインに本命の彼女からはチョコレートを貰えず、彼女の父親からチョコレートケーキのプレゼントとは、めっちゃシュール★
     そこは、例え市販品でも、木綿ちゃんが買って渡すべきでは?
     一家揃って天然なのか? う〜ん♪

    >お母さんとお姉さんからは馴れ初めやら何やらの質問攻めにあう

     ここ、見てみたかったですね☆ お母さん、お姉ちゃんからのにやにやによによの質問攻めに、顔を真っ赤にして答える柘植君と、『も〜、やめてよ〜』と恥ずかし困ってる木綿ちゃん♡
     なんだ、その羞恥プレイは! 是非とも見たいぞ♡

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    こっちにも来てくださった!ヽ(=´▽`=)ノ
    なんか、『ここだけ書きたい!前後の話なんざ知らん!』って時があるんですよね。その欲を満たすためだけの短編集です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お父さん、娘が作ってくれたと思ったんでしょうね。さぞかし美味しかったでしょう……!( ;∀;)ギルティ!

    蓼沼家は天然率が高そうです(笑)

  • カレールーを渡してた時はどうなるかと思いましたが。
    なんとっ。家族公認になってるではありませんかっっ。良かった良かった!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    まさかのカレールーでしたが、何とかなりました!

    しかも家族にご紹介イベントまで!もうこれは別れられませんよ……。

  • さすが木綿ちゃん!(≧▽≦)
    まごうことなくこれが木綿ちゃん!( *´艸`)
    そして、柘植君はご家族と対面イベントも強制的にクリアしちゃうわけですね!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ですよね、これが木綿ちゃんですよね!!
    普通に芸術的な感じで失敗したチョコを渡す感じにしようかとも思ったんですけど、いや、この子ならもっと斜め上だわ、と(笑)

    そして柘植くんはご家族へのご挨拶も強制的にクリアです!これはもう結婚まで一直線だ!

    編集済
  • あまりにも木綿ちゃんらしい!

    柘植くんもまだまだ甘い……家族に紹介というハードルを強制的に受けるイベントですよ~♪

    木綿ちゃんのお父さんどっち似かな?木綿ちゃんがお母さん似だったら、柘植くんの未来の姿がこのお父さんだ!!!

    ほんわか家族になりそう(*´˘`*)

    作者からの返信

    から様

    おわぁ早速!ありがとうございます!

    木綿ちゃんならカレールーくらい渡しかねないですよね。トンちゃんが見てたらアチャーとか思うものの「まぁこれはこれでアリかもしれないわね」とか言いそうです(笑)

    木綿ちゃん、うーん、どっち似でしょう。蓼沼家は全員ほわほわしてそうです。柘植くん、君が頼りだよ!!

    ★もありがとうございました!

  • 木綿ちゃんのお父さん、優しい(;゚Д゚)!

    これがうちの旦那さんなら、きっと柘植くんのケーキには唐辛子がたっぷり仕込んであるはず!(...って、うちは息子のみなので現実にはありませんが、こんな感じの「妄想」なんですよ...( ˆ꒳​ˆ; ) )

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ほとりさんの旦那さん!!(;゚Д゚)

    いや、ウチは娘がいるんですけど、むしろ娘の彼氏には優しくしてしまいそうです。えー、こんなお転婆娘でほんとにいいのー?えー?この子ほんっとうるさいでしょー?ねー?迷惑かけてないー?って。

    ただ、息子の彼女の方に私が嫉妬してしまいそうです(笑)ああ、こうやって嫁をいびる姑になるのね……。


  • 編集済

    バレンタインを迎えても、木綿ちゃんは木綿ちゃんでしたね。ちょ~~~っぴりズレたところはありますが、柘植君にとってはそんなところも可愛いのかも(#^^#)

    来年は、今度こそチョコをもらえるのでしょつか? はたまたこの一件が思い出になり、まさかの二年連続カレールーになるのでしょうか(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    むしろ木綿ちゃんが普通にチョコ渡したら「そこはボケるところでしょ!」って突っ込みが入りますよね(笑)

    ぜひともこのカップルの恒例行事になってもらいたいものです。

  • なんて幸せな! 宇部さんのTwitterのカレールーがこうなったとは大変面白かったです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    あの時はまだこんな話になるとは思ってなかったんですけどね。木綿ちゃんならやりかねないな、と(笑)