応援コメント

ご挨拶」への応援コメント

  •  こちらはもっと宣伝した方が良いかもですね。
     トンちゃんたちのお話は、ふたつだけかと思ったら、こちらにもあったとは!
     コレクションのところに、『こちらにもifの短編があります』的な紹介があったら良いと思います☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    私ほんと宣伝が下手くそですね(笑)

    この書きたいところだけ集には他にもホワイトデーやらハロウィンやらがあったはずです。スキマ時間にでも読んでいただければ!( σ´∀`)σ

  • きゃーっ、これは楽しそうな企画です!(≧▽≦)
    すみません、今日になって気づきました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ

    イベントとかに絡めた短編を書こうとすると、作品数がどんどん増えちゃうもんですから、いっそまとめたれ!と(笑)

    編集済
  • 「全力で自作品と遊びたい」。
    キャッチコピーが素敵です(ˊ꒳ˋ)♥︎

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ありがとうございます。

    いやー、いつか誰かが私の作品の二次創作とかして遊んでくれないかなぁって思ってたんですけど、私みたいな底辺作家の作品をこねくり回してくれる猛者なんていないみたいで(笑)

    なので一人で遊んでやろうと思いましてね!!( ー`дー´)

  • これ面白そう。自身はエッセイで思いっきりやっちゃってますが、別個にあると楽しそうですね。
    私もやってみていいですか?(実現するかは未定)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    おお、いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

    もうぜひぜひ!こういうの私も読みたいんですよ。
    自作品の数がとんでもないことになってるんで、こういう感じならあんまり増えなくて良いかな、と(笑)