応援コメント

第51話 超絶技巧フィンガーテクで女子大生を落とす俺……(滝汗」への応援コメント

  • こっそりと、クンカクンカしないの?( ´艸`)

    作者からの返信

    マナシロカナタ先生は高学歴高身長高収入、さらにはイケメンでモテモテで人間的に非常に優れていて、品性は富士山のごとく高く、優しく尊い精神性を持って全女性から愛されて止まない素晴らしい御仁ですので、そのようなことは致さないのです(*'ω'*)b

  • ゴッドハンドかなたん(*´艸`*)

    作者からの返信

    アリスベルが乗り移っていた!?( ☆∀☆)

  • かなたんタイツ破いて追求される未来が見えた気が…

    何に使ったんですかねぇ
    Answer:掃除(笑)

    作者からの返信

    目の細かい洗濯ネットだから大丈夫なはず!(。>д<)🍀

  • かなたん良い奴だなぁ(笑)

    作者からの返信

    ちゃんと目の細かい洗濯ネットに入れるあたり、できるかなたんです!(*ゝω・)ノ