応援コメント

第49話「あ、足くらいならマッサージしてもらってもいいよ?」」への応援コメント

  • とりあえず、臀部辺りにタオルケットでもかけてあげなさいな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    やだなぁ、かけたら見えないじゃないですか。


    あれ?(*'▽')

  • JDリフレ?え、逆?わかんないですねぇ♪~(´ε` )
    という訳でかなたんアウト〜
    えーと、110…ぴっぴっぴっとぅ…
    かなたんなぜ電話を止める。やめろ。くるな…なんだその手はゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

    作者からの返信

    >JDリフレ
    難しい日本語なので、健全かつ純真なかなたんには何を言っているのか分からないですねぇ……🐰

  • かなたんユキナちゃんの足をマッサージする……?!

    作者からの返信

    あくまで健全なマッサージなんだからね!💦
    本当なんだからねっ!💦