応援コメント

第47話 関西風のラーメン」への応援コメント

  • そういやそもそも関東来て思ったのは、うどん屋がない!ってことかな。
    地元のうどん屋の領域がそば屋になってる!って感じで。しかもうどん屋はそばがあるのが普通なのにそば屋にはうどんがないのが多かったり。

    作者からの返信

    か、かかか、かなたんの関東エアプがバレたです……
    関東には2回しか行ったことがないから適当に書いてるのが、関東人にはもろバレ……(;´・ω・)

    東京のどこかと、横浜に行きました!
    東京は千葉の近く?かなんかでのどかな田園風景が広がるところだったんですけど、横浜はすごく大きかったです!
    赤レンガ倉庫とか中華街とかアニメイトに行きました!

    それと横浜は駅が難しかった。
    電車の種類ありすぎでしょ……(;´・ω・)

  • 食テロされたwww

    作者からの返信

    関西の食の魅力をアピールするグルメラブコメですから(違

  • 大罪ラーメン定食Σ( ꒪□꒪)‼
    これに唐揚げと餃子をつけると……ビールが進む( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    かなたんは亭主関白になるのかな?

    作者からの返信

    ラーメンライス唐揚げ餃子、数え役満ですね(;´・ω・)

    そしてかなたんは極めてへたれなので
    亭主関白になることはないでしょう……(;´・ω・)

  • 関西風ラーメン美味しそうですね(笑)ラーメンライスの罪悪感も軽減されそう……?

    作者からの返信

    かなたん、その昔に横浜に行った時に人気のラーメンをいくつか食べて心が死にました……(;´・ω・)
    西と東でラーメン文化があまりに違いすぎるというその実体験を今回、話に落とし込んでみました(*'ω'*)b

    今現在がどうかは知りません!(>_<)
    なにせ関東に行ったことはほとんどないからね!