応援コメント

第44話 ユキナとデート」への応援コメント

  • そう言えば、ブラブラするだけでもデートになるよねぇ、あと、一緒に食事したりもかぁ。

    作者からの返信

    本当に好き合っていれば、何気ない日常も普通の出来事も、全てがデートですからね!(*≧ω≦)

  • かなたんは年下にグイグイ引っ張られるのが好きとφ(..)メモメモ

    作者からの返信

    年上も年下も同級生もみんな好きです(///ω///)♪

  • 目からウロコが落ちたかなたんでした(笑)ユキナちゃんとのデート微笑ましいですね!

    作者からの返信

    やっとこさ普通のラブコメが始まりました!(*≧ω≦)

  • !!!( ゚д゚)ハッ!!!!かなたんは悟りを開いた!
    知性が3上がった。

    なんという日常系デート。うやらましい

    作者からの返信

    「かなたんの知性は53万です」

    こういうデートがしてみたいだけの人生だった……( *´・ω)/(;д; )