応援コメント

第18話「カナタさん、マジ説教くさい……」」への応援コメント

  • あれ?そうか、まだ出会って数時間か。
    ながらく時間を共にして、ある時こんな書き込みを見ちゃった時の話かと思ってたへぺろ

    作者からの返信

    まだ出会って4時間くらいです(笑)

  • 同窓会はパスしてますね(笑)

    作者からの返信

    ボクの人生において一度も同窓会なるものに誘われたことないんですけど、同窓会ってほんとに存在してるのかな……??(´・ω・`)


  • 編集済

    自分は…同窓会に誘われた事が無い人生でしたwww

    作者からの返信

    ボクもないですね!
    でも昔遊んでた友達と今でも繋がりがあって年末に毎年会うんですけど、結構気を使われてしまいますです……(ノД`)・゜・。

  • 説教くさい·····

    ましろさんは説教好き系っと...φ(・ω・ )メモメモ

    作者からの返信

    物語上の展開だよ!
    どちらかというとボクはあまり他人に干渉はしません!