応援コメント

第37話「もしかして、よ、欲情!? カナタさんのえっち! すけべ!」」への応援コメント

  • 仏の顔も3度までと言いますし?(*´艸`*)

    作者からの返信

    かなたんの理性は一度が限界ですから!(*≧ω≦)

    仏さまの相手には到底なりえません(´・ω・`)

  • かなたんは被害妄想におびえて暮らす30代……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    社会は30代男性ににとかく厳しいのです……(´;ω;`)

  • かわいいは正義(o⚑'▽')o⚑*゚
    これぐらいのお願い可愛いものだと思うけど……人間不信?

    作者からの返信

    やはり間違いを起こしてしまうのが怖いのかもしれませんね(´・ω・`)

    かなたんのおうちにはコンドームとかないですから(使う予定がないから……)。