応援コメント

第5話 「これは失敬、かなたん先生でしたね」」への応援コメント

  • 自分は専ら日曜は読み専ですけど月曜になったらまた無茶が始まる。

    作者からの返信

    いいですねぇ、若者は色んな無茶に挑戦するべきだと思いますよ!

    ボクも台風が直撃した淡路島の海岸の砂浜でテントでキャンプしたりと、学生時代はバカをやったもんです。
    あの時は割と本気で死ななくてよかった。

    執筆がんばってね!

  • 世知辛い世界ですな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    人気の業界なので競争も厳しいのです……( ;∀;)
    かなたんも必ず毎日更新をがんばってます!(>_<)

  • 思わず「GreenRiverLight」を思い出して吹きました(笑)←わかる人だけわかって下さい。

    作者からの返信

    元ネタはそれですね(笑)
    ガンダムWは大好きです(*'ω'*)b