応援コメント

第36話 運転免許証」への応援コメント

  • たぶんツッコまれてるんだろうけど!

    ミッション!とはトランスミッション、変速機のことでありそれがマニュアル(手動)かオートマティック(自動)かであって、免許はミッションだなんておかしいんだ……!
    とはいえターゲット層の年齢によっては、マニュアルって言い方が通じないからミッションと書くとか気遣ってるんだろうなぁ。
    さすがに頭文字D好きで(知ってて)マニュアルのことをミッションなんて言わないだろうからなぁ(サーセン好きなんで嫌味的になっちゃいました)

    作者からの返信

    もちろん知ってますよ✨✨
    かなたんは頭文字Dを全巻持っている峠のスペシャリストですからね!
    ミッションの方が伝わり方が広いかなぁというかなたんの粋な心遣いなのです!

    ちなみに作中の車ではR32GTRが一番好きです!
    アテーサETSの革新性は、日産の思想が形となったようだ……!

    まぁ車は持っていないので、親のファミリーカーを時々借りて
    運転しているだけですけど……🥺

  • フルーツ缶詰懐かしい!
    サイダーを入れて食べてたなぁ

    作者からの返信

    炭酸入ると雰囲気が変わりますよね(///ω///)♪
    白玉とかと一緒に食べるのも美味しいです☺️

  • かなたん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    かなたんは社会の下の方で懸命に生きています!(*≧ω≦)

  • かなたん…いや何も言うまい

    作者からの返信

    スーパー店員の特権を発動!
    俺はこの商品の原価をチェックさせてもらうぜ!(*≧ω≦)