応援コメント

第40話 なぜかジト目の真田さん」への応援コメント

  • ファミレスで逆ナンされたとは言えないな(*´艸`*)

    作者からの返信

    客観的状況:ファミレスで逆ナンされてお持ち帰りしてワンナイトしました。

  • かなたん許すまじ……(え?)

    作者からの返信

    辛いわー
    かなたん毎日モテモテで辛いわー(ΦωΦ)

  • (・д・)チッかなたんめ
    ラブコメしやがって(っ`ω´c)ギリィ
    羨ましくなんてないんだからね((´∀`*))ケラケラ

    作者からの返信

    これはラブコメですよ(^^♪
    でももうちょっと早く登場させたかった。
    メイン以外のヒロインの登場が遅いのはかなたんの悪い癖なので早晩修正しなければいけませんね( ˘•ω•˘ )