応援コメント

第32話「友達になるのに年の差って関係なくない?」」への応援コメント

  • まあ実際、ラブコメの主人公たちは男女!とか年齢!とか気にし過ぎなんよねwww
    むしろ気にし過ぎてただのスケベっていう

    別に世間はそんなに気にしないって私は思うんじゃけどね。でもまあ、ファンタジーですから!

    作者からの返信

    ラブコメはファンタジー、いい言葉です☺️

    ちなみにリアルがどうかはかなたんは知り得ません……(´;ω;`)

  • ラブコメ体験中かなたん
    自己投影?

    作者からの返信

    作中の人物は現実とは一切関係ありませんよ!
    名前が似ているのは偶然です!

  • 現代ラブコメ真っ只中のかなたん(笑)

    作者からの返信

    こんなラブコメしてみたいンゴねぇ……(*'▽')

  • 今まさに現代ラブコメしているかなたんさん(*´艸`*)

    作者からの返信

    天の声「かなた、聞くのです。現代ラブコメはファンタジーだから何をやっても許されますよ」