応援コメント

第23話 「料理のできる男性、プライスレス♪」」への応援コメント

  • 私は産まれた頃からビール美味い人間だったからなぁ(子どもの頃に読んだ漫画で美味い飲み方みたいなのを学んでたから……?)

    極貧生活するなら一食のおかず一品程度のハンバーグが100円って高くない……?
    とりあえず玄米10Kg3000円で買ってから、液体肥料と矮性野菜の種を用意してもろてええかな(突然の食事安上がり本気モード)

    作者からの返信

    執筆時間を確保するために、米だけ炊いて、後は総菜って感じですね(笑)

    両立は大変😖💦

  • ビールは年を取ると美味しく感じられるようになりますよ。

    作者からの返信

    酒飲みはみんなそう言うんや……(*'▽')


  • 編集済

    卵かけご飯に失敗する友人がいます(実話)

    追記
    卵をかける時点でご飯にかけれない子なんです。(笑)卵かけれない子

    作者からの返信

    ボクが不勉強なのかもしれませんが、卵かけご飯ってご飯に卵かけて、後はしょうゆを垂らすだけですよね?

    コンロもレンジも使わないのに、いったいどこに失敗する要素が……(;´・ω・)

  • カップラーメンにお湯を入れるのを料理と言語してる友人を知ってます(*´艸`*)

    作者からの返信

    ・料理
    「材料に手を加えて、食物をととのえ作ること」

    君はお湯を加えているだけで、手は加えていないだろうと言ってあげましょう(*'▽')