応援コメント

第27話 「だって家族じゃん……」」への応援コメント

  • 絶妙に……なんか普段の仕事へのモチベーションが高まる内容さね。そしてついでに色々とやりたくなる内容!
    これが影響を受けてしまうってやつか……!

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます!(*≧ω≦)

    ちなみにかなたんは、人生は一度切りだとある日唐突に理解してから、全力で生きていますよ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  • 良い家族じゃないですか!

    作者からの返信

    アクシズを押し返したサイコフレームの光のように温かい家族ですね(*'ω'*)b


  • 編集済

    ワンチャン両親が真剣に応援してる場合…作家デビューしたら祭りが始まるよ~(*´艸`*)
    恥ずかしくて田舎に帰れなくなるやつwww

    作者からの返信

    親「発売日に10冊買ったぞ! 親戚・ご近所さんにも買うように勧めておいたからな!」

    「……(/ω\)」

  • かなたくんの家族関係がよくわかる。互いを思いやってる感が良き

    作者からの返信

    互いに思いあえる。
    あとは書籍化デビューさえ決まればまずはといったところですね(*'ω'*)ホッコリ