応援コメント

第21話 女子大生と一夜を……。(2)」への応援コメント

  • そういや十数年前に、小説家になる!って言ってた当時中学生の彼はいまどうしてるんだろう……?
    生放送から知り合ったSkypeグループで集まってて「それならリレー小説でも書いてみるか?」って企画出して始めたけど頓挫しちゃったんだよなぁ……

    ※突然の語りサーセン。ふと思い出してなんか書きたくなったんどす

    アイディアは手描きがいいのわかる。私ゲーム作る人だけど、やっぱふと浮かんだことはPC上より紙とペンの方がしっくりくるのよね!

    作者からの返信

    箇条書きされた全体を俯瞰しつつ、あちこちに矢印入れたり丸で囲ったりしてイメージを膨らませる作業は、アナログの方がイメージにダイレクトなのでいいかなと思います!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

    その中学生君も、もしかしたらプロになってるかもしれませんよ?
    15年前としたら今は30前くらいだと思うので、ラノベ作家としてデビューするにはいい年齢ですからね!(>_<)

  • 30代成人男性は辛いよ……切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    立てば警戒、座れば不審者、歩く姿は即通報

    悲しいですね……( ˘•ω•˘ )

  • 逆なら受け入れると(´☆ω☆`)ナルホドネ!

    作者からの返信

    そりゃまぁ?
    女の子がその気ならやぶさかではないんじゃないかなって!(>_<)