応援コメント

第14話「現代ラブコメが、ファンタジー……??」」への応援コメント


  • 編集済

    かなたんやめて、その自虐は私に効く……!

    作者からの返信

    このシーンは、かなたんもライフを激しく削りながら書いていました(´;ω;`)ブワッ

  • カナタ痛い痛い痛い……そんなに自虐しないで!こっちにも効く(笑)

    作者からの返信

    かなたんはメガンテを唱えた!
    かなり広範囲に被害を及ぼした!

  • 登場する女の子が皆可愛いのはファンタジーだからか(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうだよ、全部ファンタジーだよ。
    妙に現実感のある主人公設定も全部ファンタジーなんだからねっ♪( ´꒳`*)人(*´꒳` )

  • かなたさん(;´∀`)…うわぁ…
    まじ(;´∀`)…うわぁ…ですわ
    経験はインスピレーションの元なのに·····。現実感あり過ぎてもイマイチだけど無さすぎてもイマイチじゃないかな?かな?かなかな?

    作者からの返信

    ラブコメはファンタジー。
    それに気づいた時、かなたんは飛躍しました……!٩( ''ω'' )و

    そして同時に、ボクの中にはアニメ、漫画、ラノベで培った無数の「ファンタジーな恋愛」があることにも気が付いたんです!