応援コメント

第3話「言っとくけどセクハラだからね、そういうの」」への応援コメント

  • え?
    コレ実話ですか?…って、違うから小説家さんなんでしょうけど。
    犬助けたら、に引続きコチラも読ませていただきます。
    ★★★★★
    ↑これどっかにありますか?
    『小説家になろう』の方でしたっけ?

    作者からの返信

    子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち......」

    に引き続きお読みいただきありがとうございます😌🌸💕

    カクヨムは☆☆☆ですね!

    作品トップページか、最新話のみ最下段に☆を入れるところがありますよ!(*ゝω・)ノ😉💞✨

  • タピオカかっw

    作者からの返信

    流行りをどん欲に取り入れることが、特にWeb作家には求められているのです!!
    ちなみに「もう遅い」もいくつか書いたんですが、どれも書籍化には至りませんでした。無念……(*'▽')

  • ここに女子に全く縁が無い学生がいます。

    作者からの返信

    人生の先輩からの切実な提言です!
    まだ学生なら間に合います!
    女の子と仲良くなりましょう!

    え?仲良くなり方?
    そ、それは自分で考えて欲しいかなって……(´Д⊂ヽ

  • 居ないかもですぜ旦那?

    作者からの返信

    いるはず。
    いて欲しい(*'▽')

  • ( ´ ▽ ` )ノここにも無縁な人間がいます

    作者からの返信

    ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

  • 雪那ちゃんJKかと思ったらJDだったんですね。そして作者様のトラウマをえぐって行くスタイル(笑)

    作者からの返信

    今回は年の差をなるべく減らすためにJDです(笑)
    30過ぎたら男は大変ですよね……
    いやまぁボクは20代のころから職質されてた人間なんですけど……