応援コメント

第42話「怒ってませーん!」」への応援コメント

  • ラブコメ主人公の基礎スキル発動!俺はあの子の好意に気付かないが発動!
    このスキルは発動時周囲の女の子からの好感度上昇をブロックする効果を発動する。
    対象は好意の値分怒り補正を受けるまる

    作者からの返信

    かなたん「かなたんは王宮の勅命を発動! 『あの子の好意に気付かない』は無効化され、かなたんは女の子からモテモテになる!」

    「それ禁止カードです。あなたの負けです」

    (終)N・H・K(なみだで・へこむ・かなたん)

  • 二人の会話が車の音に阻まれて通りに舞ったか…

    作者からの返信

    昔と違って、最近は車のエンジン音が静かになってきたので使いにくいシーンですね。

    それでもバスやトレーラーなんかはまだ結構大きな音がするので、今回はバスさんに協力してもらいました!(笑)

  • 鈍感力と難聴力はラブコメ作家に必須ですね!(笑)

    作者からの返信

    必須ですね!
    でないと話が終わっちゃいますから!
    ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!