応援コメント

第31話 『女子大生の連絡先』というパワーワード」への応援コメント

  • 現代社会が30過ぎた男にとっていかに理不尽で残酷かってことが

    …私もそう思って『30歳までに結婚したい』と当時の彼女にお願いして結婚しました。

    もっと良いことも言ったんですが、プロポーズの話となると、決まってこの30歳までにの下りを言い出す妻😑

    改めて妻に言いたい『現代社会が30過ぎた男にとっていかに理不尽で残酷か』を!

    作者からの返信

    30過ぎたら理不尽で残酷ですよねぇ('ω')

    まぁかなたんは30代に入る前から
    何度も職質を受けてたんですけどね……!( ;∀;)

    その中も出特に理不尽だったのは、

    ・朝の神戸駅前を歩いていたら職質
    ・天気が良かったので職場近くの公園でご飯食べてたら職質

    どんな人間でも、駅前くらい歩くのでは……?

  • かなたん…いとあはれ笑笑( *´艸`)

    作者からの返信

    社会的に抹殺されないように必死です……!

  • 弁護士高いよね〜…
    普通に6桁飛ぶもん…場合によっては7桁飛ぶ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    よし、もしものために弁護士の友だちを作ろう!(*≧ω≦)

  • 何も信じられなくなってしまったかなたん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    世の中が信じなくさせるんです……(´;ω;`)