応援コメント

第29話 カクヨムコン」への応援コメント

  • 野球とか、もはや坪井くらいしか覚えてない

    作者からの返信

    ピーエル~
    青学~
    東芝~
    坪井!(*≧ω≦)

    坪井が出てくる時点で、少なくともセリーグか阪神にはかなり詳しそうですね!☺️

  • ユキナちゃんかなりすっとぼける所あるからなあ。
    二人のやりとり見ているとユキナ=セツナだとして明らかになったらカナタも思うところがありまくりですんなり受け入れられなそう…

    作者からの返信

    ユキナちゃんは果たして何者なのか!?
    ただの野球好きの神戸っ子なのか!?

  • ユキナちゃん野球知ってるじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    ユキナは関西人なのでボケるのは大得意なのです😊


  • 編集済

    育成ドラフトとか野球知ってるじゃん(*´艸`*)

    作者からの返信

    かなり詳しいっぽいですね(笑)

  • 家事力アピで落としに掛るお嬢(; ・`д・´)ゴクリンコ

    野球の話題は社会人ならある程度は必要だけどね〜

    作者からの返信

    NPBの球団名くらいは言えるとよさげですよね(^^♪
    あとは大谷くんの所属チームとか