応援コメント

第26話 「ごめんなさい……そういう意味で言ったわけじゃなくて……」」への応援コメント

  • 幸せの形も一人一人違うのですよ(*´艸`*)
    …結婚を人生の墓場と言う人もいますし(´・ω・`)

    作者からの返信

    色んな人生があっていいよね!
    でも人並な幸せも欲しいよね!
    難しいね(-ω-)

  • カナタてんてー……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    みんなはこうならないように親孝行をしようね!(*≧ω≦)

  • かなたせんせかいふくおめでとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

    諦められるのは楽なのに何故か悲しいと聴くけど?

    作者からの返信

    まだ若干ちょっと本調子ではない感じですが、少しずつ元通りにしていきたいと思います☺️

    それにしても切ない言葉ですね……(´・ω・`)