応援コメント

第17話「俺の残り時間は少ないからな」」への応援コメント


  • 編集済

    そんな……かなたん……!
    残り時間ってあとどれくらいなの!?
    ※24時間が毎日来る感じかなー?

    追記
    坂井きゅん!?

    作者からの返信

    >24時間が毎日来る
    零時迷子……?(例えが古くてすみません)

  • 年齢的な話かな
    親がうるさいとか?
    さて何だろうかヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    作者からの返信

    みんなが気になる最高のヒキを用意することで、やや長くなってしまったシリアスシーンでの読者脱落を防止しようとする、かなたんのこざかしい作戦でした……(*'▽')

  • 今日の投稿締切まで22時間を切ったんだとか?(*´艸`*)

    作者からの返信

    残り時間、長いっ!(;´∀`)

  • 残り時間が少ない……その言葉の真意は果たして?

    作者からの返信

    ゴホッ、ゴホッ……。
    よいな、ワシが死んだら3年間は隠しておくのじゃ……。