応援コメント

第16話「茶化さないでよ」」への応援コメント

  • 自分は炭酸飲まないけど炭酸飲んでる人とコミュニケーションちゃんと取れてるからセーフか。

    作者からの返信

    そうなんです!
    受けとり方は人それぞれなんですね☺️

  • そこの割り切りはしておかないとコメント1つで筆を折ることになってしまいますし、実際にお気に入りの作品が心無いコメントで断筆に追い込まれたのを何度も見ています。

    個人的にはジブリの最高傑作は「天空の城ラピュタ」だと思っています(笑)

    作者からの返信

    見ろ、かなたんがゴミのようだ( ^Д^)

    おっと、かなたんじゃなくて人でしたね(;・ω・)

    人生、割り切りは大事です(´・ω・`)

  • いつも面白い物語をよく書けるなぁと尊敬しながら読ませて貰ってます(*´艸`*)

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    少しシリアスに入っていますが、すぐに女子大生とニヤニヤに戻るのでちょっと待っててくださいね(*'ω'*)bbb


  • 編集済

    大人の対応
    (`・ω・´)/コレ大切テストに出るよー


    ·····ファミチキ食べたい(*´﹃`*)

    作者からの返信

    いろんな意見を尊重するのが大事だと知ったかなたんなのです。
    例えばチョコミントが好きな人と嫌いな人がいるように。

    ボクはチョコミントだけは絶対に食べない人間なんですが、食べる人とも仲良くできます。
    それと同じだと思うんですよね。