応援コメント

第15話「でもこれ全然応援してないじゃん……めっちゃ批判してるじゃん……」」への応援コメント

  • ユキナさんに一票( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    ユキナちゃんは優しい子ですよね♪(*≧ω≦)

  • アンチコメには返信しないで無視するに限る。

    作者からの返信

    関心を持っていてくれるのは、ある意味チャンスかなって思ったりするです( ☆∀☆)

  • アンチコメは放置が1番。

    作者からの返信

    少なくとも関心を持ってくれているので、なんとかしてファンになってくれたらいいなってかなたんは思うのです☺️

  • 応援とは·····(哲学)

    まあ、強い言葉でも理があることならまだ分かるんですが何の理もない発言は嫌いですw

    逆にどんだけ悪い箇所を指摘しても反応のない作者も嫌いです(何様→創夜)

    マシロさんの言われるようにコミュ力が大切なんでしょうが難しいですね(´・ω・`)ショボ-ン

    作者からの返信

    コミュ力、それがないからネットにいるはずなのにどうして……

    ややコミュ障のかなたんは長らくそのことで悩むこともありました。
    しかし最近はきつい言葉を使わなければ割かしコミュニケーションは取れるのでは?ということに気づき始めています( ´꒳`*)人(*´꒳` )