応援コメント

第13話「ぱ、パンツはコンビニで買ってあるから大丈夫だにょん」」への応援コメント

  • そういや私、今日とある自分が最近よく観てる実況者さんの炎上騒動の情報を調べただけで、まるで自分がなにかやらかしたような気持ちで一日過ごしたなぁ……
    仮になにかで自分が有名になったら精神持ちそうにないなと思ったわん

    作者からの返信

    かなたんも酷評レビューとかをされるとなんとも凹みます。
    ただ批評を受ける立場になってしまったので、強い心で臨んでいきたいと思います!
    俺がガンダムだ!

  • そもそもコメント欄が非アクティブなんでアンチのアの字すら縁がないや。
    まああまりにもしつこかったらブロックするけど。

    作者からの返信

    炎上すると涙するよ……ボクも2年前くらいになろうで大炎上してすごく辛かった……

    でもその作品、完結させた後にダメもとで応募だけはしてたら、第1回一二三小説大賞で銀賞を受賞したんだよね(*'ω'*)

    かなたん、勝手に自分で諦めちゃだめだと言うことを知りました!

  • 応援コメントなのに批難コメントがあると(´・ω・`)ってなる時があります。

    さて、シャワーから出てきたユキナさんはどんな姿かな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    人の数だけ受け取り方がありますからね!
    大事なのはやっぱり伝え方だと思いますです(*'ω'*)b

    夏ならかなり際どい薄着に絶対にするんですけど、悲しいことに、作中冬なんだよね……

  • コメントって難しいですよね。書く側では設定の矛盾とかを指摘してるだけなんですけど作者側ではそうは受け取れなくて否定された気になったりして·····。
    読者側は反応がないと段々過激に書き込み出したりと·····。

    おっと、真面目に書いてしまった。ごめんなさいm(_ _)m

    作者からの返信

    人の数だけ意見がある!
    大切なのはその伝え方。

    作者も読者も、このことに気付くことがみんなが幸せになる第一歩だとボクは思いますね!(>_<)

    いろんな意見が自由に言える今の日本という国がボクは割と好きです(*'ω'*)b

    というわけで、みなさんこれからもドシドシ感想をお願いしますよヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

  • 更新した最新話の読者からの反応に喜ぶカナタ。そこにユキナちゃんが戻って来て……?

    作者からの返信

    ブクマ増えたり感想がついたりと、最新話の反応が良いときは嬉しいですね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وワーイ

    逆にブクマが大量にはがれた時の心的ダメージの大きさときたら……(ノД`)・゜・。