応援コメント

第11話 0時30分、自室に女の子を連れ込むということ。」への応援コメント

  • 「それはゾイド。ロボットプラモはなんでもガンダムだと思うなよ?」

    って(笑)マナシロさん、私と近い世代ですかね。
    ちなみに私はガンダムの変化モノにこだわりがあります(おすすめはMGのVガンダム)。

    ネットが発達して昭和ではオタク扱いされるよな趣味や生き方も、肯定的にとらわれる時代になりましたね。

    作者からの返信

    いい時代になりましたよね😊

    オタクと言えば昔は日陰の生き物。
    ヤンキーにビビりながら生きていました🥺

    そしてかなたんも可変機は好きです!(*ゝω・)ノ

    ゼータ、ZZ、V、ウイングあたりが特に好きですね!(*ゝω・)ノ

  • え?4人に1人なの……?
    じゃあ私もそこそこマジョリティじゃんよかったー

    作者からの返信

    我々は男性人口の25%を占める一大勢力ですぞ!(`・ω・´)ドヤッ

  • やめろ〜俺のライフが〜

    作者からの返信

    安心してください、ボクのライフも削れてますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャッハー!!

  • (ノ)-ω-(ヾ)ウム心が死んだ0(:3 _ )~

    作者からの返信

    時々、現実を直視するとかなたんの心も死にます('ω')
    というか現実に負けそうになった弱い心がこれを書かせたというか……

  • 相変わらずユキナちゃんのペースですね。そして言葉のナイフがエグい(笑)

    作者からの返信

    悪意がなくて本当にただただ疑問に思ったことを聞いてるだけなのが、また辛い……(´;ω;`)ブワッ

  • ナチュラルに心を抉ってくる女子大生((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    純粋に疑問なので聞いてるだけで、悪気がないのも伝わってくるだけに、さらに心が抉られるという……(*'▽')