応援コメント

第7話 ユキナのアドバイス」への応援コメント

  • 詳しいなさては読み専だな。

    作者からの返信

    謎の詳しさですね。
    果たしてこの女子大生の正体は……

  • やっぱりユキナちゃん小説にめっちゃ詳しいですね!これはかなたん先生の熱烈なファンだったりして……?

    作者からの返信

    詳しいですね。
    果たしてユキナはいったい何者なのか!?

    現役女子大生ラノベ作家と仲良くなるとか夢があるよね!(>_<)

  • ユキナさん…絶対かなたん作品を読み込んでるでしょ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    国立大学生なので頭がいいのかもしれませんし、
    実はファンなのかもしれませんし、
    もしかしたらかなたんが下手くそなのかもしれませんね!(@_@)

    現在デビュー作の書籍化に向けて、頑張ってます!
    乞うご期待!!