応援コメント

第4話 「責任とってね♪」」への応援コメント

  • 自分は@の方苗字を英語と数字で書いてるから普通にクラスメートにバレた。

    作者からの返信

    ボクはラインで色んな人に受賞報告してる時に1件職場の人に誤爆してバレたんですけど、
    相手が全然ちっともこれっぽっちも興味なかったようで
    「ふーん」みたいな感じでスルーされましたね!(>_<)

  • ナッシーさんでふなっしーの「○○なっしー!」が浮かんで吹きました(笑)

    作者からの返信

    ふなっしーだなっしー!(@_@)

    あそこまで強烈なキャラ付けってすごいですよね……ある意味創作の到達点の一つというか。

  • フが付かなくて良かった(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふなっしーはやばいなっしー!(@_@)