応援コメント

第2話「ありゃりゃ、無視されちゃったよ」」への応援コメント

  • ラノベ作家の切実な想いを感じますw

    作者からの返信

    忘年会で聞いた話なんですが、デビュー作を買ってくれたお友達が、奥さんに「いかがわしい本を買っている!この変態!」と責められたらしいです……(;´・ω・)

  • 最新話まで拝読しました!
    リエナifのリンクから来ました。作者様の個人情報を切り売りするスタイルなのでしょうか?そしてこのJKの娘も意外とWeb小説に詳しそうですね(笑)これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ★★★ありがとうございました!(*≧ω≦)

    そしてこのかなたんは架空の別次元かなたんなので、全然大丈夫です!(*≧ω≦)

    ただ、長年書籍化できないでいた時に、くじけそうになる心を慰めるために書いた物であることは間違いありません(;・ω・)

  • 流行りなのかぁ…

    作者からの返信

    これを書き始めた一年半くらい前はすごく流行ってたんです(・・;)