応援コメント

第1話 ファミレスでWeb小説を執筆していたら、清楚系ギャルに声をかけられた。」への応援コメント

  • 蒼汰から来ました、これ作者さまの体験談?🤔

    作者からの返信

    これはまだかなたんにデビューのお話が来るだいぶ前、何年も目が出ずにそろそろ心が折れつつあった頃。
    妄想を具現化してモテモテになることで、折れそうになった心をなんとか維持するために書いた、かなたんの心の叫びです!(*'▽')

  • 自分は電車の中で基本打ってるからファミマで打ったことない。

    作者からの返信

    ファミレスは良いですよ~

    なんてったって女子大生に声をかけられますからね(*´ω`*)ニュフフ

  • 中の人実話っと…φ(..)メモメモ
    φ(..)カキカキ 8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿

    作者からの返信

    交通違反歴が2回、職質歴3回、揉め事に巻き込まれてパトカーで家まで送ってもらったこと1回の歴戦の猛勇かなたんなので
    警察にお手紙はやめて下さいね……!!(>_<)

  • かなたんさんの知り合いかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    きっと他人の空似ですよ❗️(。>д<)

  • 最初の一行から面白いです🤣

    作者からの返信

    作品初感想ありがとうございました~(*´ω`*)

    作中の人物は、かなたんとは関係はありませんよ(*≧ω≦)