応援コメント

第134話 神明決闘裁判(後編)」への応援コメント

  • うっわぁ~、いろいろとドン引きしたくなる結果になってしまいましたな。 ハルアキさんたちは何時から彼の洗脳に気付かれていたのですかね? 信仰に熱心な故の暴走かと思っていたら、彼もまた利用された被害者サイドだったのですな。 黒幕のムチーノ侯爵たちの目的、活動規模や内容次第では、国が大混乱に陥りかねないような。 ドームさんが自責のあまりに自決とかしない事を願っております。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    ハルアキがその可能性に気付いたのは、帝城の牢屋の中で、自分の記憶とあまりに違う証言が飛び出してきたところですね。そこで何かしら情報操作の魔法が掛けられいる事に気付き、闘技場での役人やドームの異常さに『洗脳』の魔法にたどり着きました。何かしらの魔法で情報操作がされているとは思っていたので、バヨネッタが闘技場で広域解呪魔法を使うのは打ち合わせ通りです。

    楽しんで頂けていたなら幸いです!