応援コメント

第63話 君がいるから(6)」への応援コメント

  • パンツが見えそう……というか、見えてる短いスカートと、肩丸出しのオフショルダーの服の女

    美醜(上品、下品)で善悪の区別を描けるの、本当にすごいと思います。
    頑なに、レンレンの透明感を描いたからこその説得力!

  • レンレンが痴女に襲われているところなんて見たら、そりゃ怒りも爆発しますね。

    危ないところでしたが、みごと再会。そしてキス!(///∇///)
    これは、鏡明さんも認めるしかありませんね(*´▽`*)

  • 再会できたー(≧∇≦)

    愛しのレンレンが襲われていたら、そりゃあ怒りますよね。
    だけど邪魔者を退けての再会、その後のラブシーン。キュンキュンしました(*>ω<)ω<*)♡