応援コメント

第40話 君がいない夏(9)」への応援コメント


  • 編集済

    このピンチを救えるのは雪乃?
    いっそ全員凍らせちゃいますか(笑

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • とんでもなく恐ろしい展開になってきましたね((((;゜Д゜)))
    今までも窮地はありましたが、今回はなんだか比べ物にならないくらい怖い気がします。
    みなさん大丈夫でしょうか。ドキドキしてきました。

    作者からの返信

    確かに、この回は一番ホラーな回かもしれません……
    何しろ、ずっと畳の上に首が転がってますからね (:3 )~

  • こちらではご無沙汰しております。

    (レンレン、そんな低い声もでるのね……!! すごい!!)

    雪乃が安定のイカれっぷりでエンジンがかかります。
    「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」

    作者からの返信

    お待ちしておりました^^

    雪乃のイカれっぷりはもう……永遠ですw
    治りませんww