応援コメント

第31話 帰れないふたり(完)」への応援コメント

  • 娘の無事を願う雪子の気持ちを思うと、蓮に会うなと言う気持ちもわかります。だけど、それでも会いたいと思う雪乃の気持ちもわかるのですよね。

    せめて何事もなく無事会えたらと思いますが、例の組織が見逃してくれそうにありませんね(>_<)

  • せっかく蓮くんと仲良くなったのに、近づいたらいけないなんて悲しすぎます(;つД`)

    だけど怪しい組織も動いていますし。
    大人しくしていたくても、向こうは放っておいてはくれないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    やっぱり2人は決して許されない恋なのか……!!
    怪しい組織がどう絡んでくるのか、次章もぜひ、お楽しみくださいませ♪(*^ω^*)

  • 読ませて頂きました!文章の停滞感が全く無く、それでいてヒロインの気持ちがとても表れた色濃い描写ばかりで、つい熱中して読んでしまいました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    サクサク読める、読みやすいを心がけて書いていますので、そう言っていただけて嬉しいです😆

  • 何だか後ろで恐ろしい物が動き出しているようですね。大丈夫でしょうか。

    雪乃ちゃんショックですよね。もう会えないと思っていた蓮くんと再会ができて、楽しい学校生活を送るはずだったのに、雪女と払い屋という立場に阻まれてしまうとは。しんどい展開ですな。
    抜け出して会いに行ったようですが、無事にきちんと話ができるといいなと思います。

    続きもまたお邪魔しますね♪

    作者からの返信

    第三章もお読みいただきありがとうございます!

    雪乃ちゃんと蓮くん、せっかくちょっといい感じになってきてたのに、この有様です^^;
    果たして二人の今後はどうなっていくのか……は、ネタバレになるのでやめておきますね♪

    是非また、お時間あるときに続きの第四章をお楽しみくださいませ(*´꒳`*)