応援コメント

第13話 ギャルと悪霊とかくしごと(2)」への応援コメント

  • ライバル登場に、嫉妬でストーキング
    盛り上がってきました!
    こういうヒロイン大好きです。

  • 雪女になることで、透明人間的なこともできるのですね。これで、堂々覗き放題!(ノ≧▽≦)ノ

    しかし、家の中が凄いことになっていますね。これはいろんな意味で、やって来てよかったかも(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    見えない人間には全く見えないのです^^
    ……ストーカーし放題です←

  • やはり読みやすくて頭にスッと入ってくる文章ですね。貴重な才能の一つだと思います。キャラも立ってますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 主人公が嫉妬と怒りで人助けするの最高です。(嫌な予感もしなくもない)

    作者からの返信

    彼女は常に、推しのことしか考えていないのですw