泡タイム。


 昼飯は一旦おあずけ。炒飯チャーハン&野菜炒め作りは母さんに任せて、オレと姫は風呂場へと体を洗いに行く。

 足にかかった卵液らんえきは段々と乾いてきており、かぴかぴした感覚が皮膚ひふから伝わってくる。この分だと顔と体の大部分に浴びた姫はどれだけかぴかぴっているのだろう。不快感MAXじゃないか?


「うわー、ワンピースもぐっちょぐちょだー」


 姫は脱衣場で汚れた服を脱ぎ、洗濯カゴに投げ入れていく。オレがいようとお構いなしに肌をさらすなこいつ。視姦しかんとか言われないよう、一応目はらしておいたけど。


「お兄さーん、早く入ろうよー」


 すっぽんぽんになった姫は風呂場へ直行。シャワーを浴びながらオレの到着を待っている。

 オレは急いで着替えて、浴室へと向かった。


「はいはい。来ましたよ――うぉっ」


 風呂場の引き戸を開けると、そこにはすべすべの綺麗きれいで小さな背中。肩甲骨けんこうこつが少し浮き出た小麦色の肌だ。

 いつも露出度高めで半脱ぎ姿もよく見ていたので驚きは少なかったが、今の姫は一糸まとわぬ姿……つまり全裸。幼い体には一切の防御がない、目のやり所に困る破壊力抜群の状態だ。

 意識しちゃいけない。いくら彼女が挑発的でこの混浴も狙ってやったことだとしても、ってしまったらオレの負けだ。


「もうっ、遅~いっ……って、何その格好」

「わ、悪いかよ」


 振り返った姫はオレの下半身を凝視ぎょうしして、不満そうにほほをぷっくり膨らます。

 大体想像通り、彼女はオレのいきり立つジュニアが見たかったようだ。

 だが残念。オレはその対策に水着をいてきたのだ。

 大学生になったらきっとアウトドアな機会もあると思って買っておいた、ボクサータイプの水着だ。まさか最初に使うのが風呂場になるなんて、購入時には微塵みじんも思わなかった。切ねぇよ。


「あたしだけ裸なんて不公平だー」

「オレは足しか汚れてないから、いいだろ別に」

「水着でお風呂なんて変だよー」

「うるさい。さっさと体を洗え」

「きゃーっ!?冷たーいっ!?」


 ねちねちと文句を言い続けるもんだから、レバーをひねってシャワーを温水から冷水に変えてやった。姫は頭から水を被ってしまい、わたわた慌ててぬるま湯に戻そうとしている。そんな様子があまりにも滑稽こっけいで笑いをこらえるのが辛い。


「お兄さんひっどーいっ!」

「ぐふっ……い、いつまでもゴネているお前が悪――あばばばばばばばばばばばば」


 仕返しに強威力のシャワーを顔面にぶっかけられるハメになったが。




「ふぃ~……」


 オレの汚れは少なかったので、すぐに洗い終わって湯船の中へ。丁度ちょうど良い温度のぬるま湯なので、暑い日でも気持ちよく入浴出来る。

 浴室内の湯気は少なく、壁の模様や黒ずみがよく見える。もちろん姫の姿もはっきりくっきりなので、なるべく目線を向けないようにしている。アニメの自主規制だと都合良く湯気が乳首と局部を隠してくれるんだろうけど、現実はそんなにうまくいかないのだ。まぁ誰も興をぐ不自然な修正なんて望んでいないだろうけど。


「一人でくつろいでてずるいー」

「いいだろ、オレの家なんだから」


 バスチェアに座って体を洗う姫は、顔だけこちらに向けて文句を垂れてくる。

 最近は家族の一員みたいな調子で家の中を歩き回っているが、姫はあくまでも客人だ。ついでに言うと元不法侵入者だ。偉そうにする権利はない。

 だいたいこうやって風呂場を使わせてもらっているんだから、文句を言われる筋合いなんて全くないぞ。


「そんなにくつろぎたいなら早く体洗えよ」

「だってぇ、べとべとするところが多いんだもーん……」


 がっつり卵液浴びるハメになったのは全てお前のせいだろ、と。どうしてボウルがUFO化するのか、本当に謎だぞ。

 色々とツッコミを入れたかったのだが、言えば十倍になって返ってきそうだったので心の中だけで留めておく。

 それはそれとして、確かに時間がかかり過ぎだ。

 まだ子供なので洗うのが遅いというのも相まって、なかなか汚れが落とし終わらないのか?自分が幼かった頃も結構スローリーだった気がするけど……。


「う~~~ん……届かない~~~っ」


 あと、背中をうまく洗えず四苦八苦しくはっくしている。慣れていないところを見ると、普段は自分で洗っていないのかもしれない。


「ねぇお兄さ~ん、お背中流してほしいなぁ」

「自分で出来ないのかよ」

「だってまだ子供だも~ん」


 どの口がほざくんだこのマセガキ。

 だが、それでも体が未発達なのは確かだし、オレとしても体を洗うのに時間をかけてほしくない。さっきから空腹を告げるサイレンが『グーグー』鳴っているのだ。


「ったく、しょーがねーなぁ……」

「おねが~い❤」


 オレは泡まみれのボディタオルを受け取り、姫の背後にひざをついて座る。

 さて、洗ってやろうか。

 ボディタオルを姫の背中に当てようとした――が、直前で手を止める。

 待て待て待て。

 これやっていることソープランドっぽくないか!?立場は逆だけど!!

 いや、大丈夫だ。落ち着け。

 これはあくまでも交流のある少女の背中を流すだけの、至って普通の行為だ。別にやましい気持ちなんてないし、合法だよ合法。銭湯に行ったら男湯に幼女が入ってきました的なかんじだよ。セーフだよ絶対。気にする方がおかしいから、そんなのきっとロリコンだけだから。


「お兄さ~ん、早くしてよ~」

「お、おう。そうだな……」


 なかなか始まらないので、待ちきれない姫が催促してくる。

 そうだよ、彼女だって「やってくれ」と了承りょうしょうしているんだから大丈夫だって。ビビるようなことはないって。


「よし……いくぞ」


 意を決して、ボディタオル越しに姫の背中にタッチ。泡がクッションになって、もっちりとした感触が指先に伝わる。


「んっ……」

「へ、変な声出すなよ!」

「ごめんなさ~い」


 一瞬ドキリとしたが、とりあえず問題はない。

 オレは優しく背中をこすって汚れを落としていく。

 子供の小さな背中だ、大して時間はかからない。やり始めたらすぐに洗い終わってしまった。

 やり終えてしまえばどうってことはない、ただの背中流し。緊張していたこっちがバカだっただけだ。


「こんなもんでいいか?」

「えー、もうちょっと~」

「もういいだろ。腹減っているんだよオレは」


 切り上げようとしたら駄々だだをこねられた。

 なんだよ、急に子供っぽくなりやがって。そういうところ、すごく面倒臭いぞ。


「だって気持ちよかったんだも~んっ!もっとやってよ~っ!」


 なおも食い下がってくる姫。一体何がそんなに良かったのか分からないが、要望に応えていたらエンドレスだ。

 そう思ったオレは、泡を流そうとシャワーに手を伸ばそうとした――


「まだダメーーっ!」

 むにゅん。


 ――その瞬間、全身泡だらけの姫が抱きついてきた。 


「………ん?」


 太ももあたりで、妙にやわらかい感触。マシュマロのようなソフト感だが、絶妙な弾力もある。

 今まで生きてきた中で、触れたことのない心地良い感覚だ。


「あっ……!」


 オレがその正解に辿たどり着くより一足早く、姫がぱっと離れる。

 いつもの彼女なら笑いながらあお場面シーン。だが彼女はほほを桜色に染めたままずっと黙っているだけ、しかも内股でもじもじしていた。

 さすがの彼女でも、が触れるのは恥ずかしかったようだ。


「…………泡、流そっか」

「…………うん」

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る