応援コメント

堪忍袋の緒が切れた。」への応援コメント

  • 主人公はまともというか、優しい心を失っていなかったんですね。
    いじめられたことでコミュ障になってしまったけど、やられたらやり返すっていう思考回路の持ち主ではなくて、良かったです。
    いくら姫ちゃんが傲慢な態度をとっていても力で脅されたら弱者な訳で弱い者をいじめるところまで堕ちないで本当に良かった!
    そして、姫ちゃんはやはり、家で虐待されている可能性がありそうですね。
    怯え方が尋常ではないし、闇が深そう。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    やられたら倍返ししていいのは悪徳権力者相手だけ(半沢感)。
    あと、闇深系女子好き勢なので(笑)。