応援コメント

エロ本隠しは計画的に。」への応援コメント

  • フフ……、ロリータ系とSMスカトロ系は
    女子には不評でしょうね!!

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    むしろ好きな女子は(ダメな意味で)将来有望過ぎる(笑)

  • マルサ並の洞察力で視線から判断して、場所を探り当てるとはやりますね。
    姫っていうのが本名で思い出しましたが姫ちゃんのリボンってありましたよね、昔。

    それにしても自ら、フラグを立てていく主人公で面白いですね。
    これは確かにいい玩具と思われてもおかしくない。
    もうロックオンされちゃってますし。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!
    女子は目と鼻がききますからねぇ……
    姫ちゃんのリボンは題名しか知らないのだ……orz