応援コメント

出会いは公園。」への応援コメント

  • フフ……✨🤭✨✨
    コミュ障と美少女の遭遇ですね。


    ☆をありがとうございますm(_ _)m

    今後とも宜しくお願いします。


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    こちらこそよろしくお願いしますです!

  • 主人公は大学生でヒロインは小学生なんですね。
    昨今は挨拶をしただけで不審者扱いされたので挨拶をなしに決まったマンションだかがありましたしね。
    主人公の警戒心の強さも仕方ないなぁと思いつつ、終わり方の不穏さからすると次回、家の前にいるとかもありそうで怖い。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!
    おっしゃるとおり、昨今の不審者扱い増加が元ネタです。ふっふっふ。

  • 続きが気になりますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!
    次回へ引っ張るスタイル。