応援コメント

第3話 貞操が危ない -中原和総-」への応援コメント

  • 学生時代よく考えたら、学校で評判になる女子も男子もいなかったなぁ。
    モテまくりで告白されまくりも聞いた事がない。
    当事者にはなりたくないけど、一度そう言うの見てみたかったなぁ。ふとそう思ってしまった回でした。
    主人公結構好きです。頑張ってるところが良い。

    作者からの返信

    頑張るぐらいしか取り柄がないのでw

  • >この歳にして交際人数は両手の指を超えるという出来た妹なのだ。

    そうかなぁ?続かなすぎて結構な人格破綻者なのでは?とか穿った見方してしまう。
    一途で一人と何年もってのでも、数人を年単位ならどちらも印象悪くないけども。

    美人女性とお見合いして、30代なのに結婚歴が無いのも、×が複数あるのも、どちらも警戒してしまうような感じかな?

    作者からの返信

    人格はさておき、男にモテる最上位クラスの女であることは間違いないですね!