応援コメント

第80話 ヨウタ<橋>:迎撃」への応援コメント

  • 忠犬サクラ(;´・ω・)
    「オマエ悪いヤツ殴る!」なダイノボットですね!?
    良心回路搭載、ヤクモの言うことしか聞かない、手加減の文字は辞書にない。
    対策施してから、サクラミサイル戦術が強そうです。

    登場人物が多かったりすると把握するのが大変という場合もありますからね。
    その為に人物設定集みたいなのを作るとそれはそれで大変という(´・ω・`)
    ヨウタ班はいわゆる勇者像のテンプレに合致する勇者らしい戦いぶりですね。
    名前だけでドキッとしてしまうあたり、私も何気にやばいようです((((;゚Д゚))))
    レオが雷系を使うのは「ライトニングプ〇ズマー!」という必殺技のせいなんでしょうか(;´・ω・)
    あれ?でも、あの技って名前こそ雷だけど光速の拳繰り出すだけでしたっけ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    サクラは上手くコントロールしないと、初号機並みに暴走しそうですね。

    人物設定集は読者と自分のためも必要ですね。
    大変そうですが、慣れている人は作っていますね。

    ドラ〇エの影響ですね。勇者は雷の魔法を使います。
    作品によっては、光属性ですね。

    私の知っている「ライトニングプ〇ズマー!」はコスモによって、威力が異なりそうです。クロスがボロボロになってから、本気を出します。
    雷ではなく、光の速さだと思いますよ。
    雷は多分、後の作品での設定でしょうね。

  • 聖地で瘴気が……。
    (;・д・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    普通に考えるとあり得ないことですが、ファンタジーのお約束展開ですね。

    『セカンドターニングポイント』というヤツです。
    (困難がますます大きなものとなります)