応援コメント

第79話 アギト<村>:襲撃」への応援コメント


  •  鮫島、バトルに関しては有能ですね〜。

     戻って来るな……は外にもまだ危機があるからなんでしょうが、面倒なのか伝達が必要最低限度の言葉なので誤解を生む訳ですね。

     勇者達、しっかり活躍してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    鮫島はケンカ慣れしていますからね、戦闘で活躍するタイプです。
    「戻って来るな」とヤクモの指示ですが、こういうことの積み重ねが、鮫島とヤクモの対立を生みます。

    なんだかんだで、勇者として召喚されていますので、それぞれ、勇者としての資質は高い設定です。

  • 綿貫さんは使い勝手のいいキャラとして、活用出来そうですね。
    困った時に「こんなこともあろうかと」もいけそうです(笑)

    『イナヅマイレ〇ン』懐かしい!
    『ダン〇ール戦機』といいあそこの会社のライバルイケメンは意外といい!
    『ドラゴン家〇を買う』にエルフ出てたんですね、記憶から抜けてました。
    あの気弱な駄目ドラゴンのインパクト強すぎます。

    あの二人はヤクモを巡って、火花を散らす関係でしたか。
    サクラは裏表がない子だから、理解出来ないで「お前悪い!潰す!」
    あれ?ダイノボットみたいな思考回路!?

    鮫島、智田、鴉乃。
    三人いるから、ジェットストリーム〇タックをかけるぞが見られる!?
    あっ、そういえば、スキルがバラバラでしたね。
    相変わらず、鮫島は口が悪いというか、不良じみているのに根っこの部分ではいい人なんですよね。
    そして、ヤクモに高く買われているから、戻って来るなと言われたのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    サクラは忠犬なので、ヤクモ(ご主人様)イジメる、オマエ、悪いヤツ! がう~! みたいな感じですね。

    兎尾羽も面倒見がいいので、最初はサクラと仲が良かったのですが、恋敵になってしまたので仕方がありません。

    本当は主人公以外があまり活躍するのは好まれないようですが、伏線回収のための回ですね。
    「鮫島は戻って来るな」の意味はもうちょっと先になります。鮫島は単純なので、そのままの意味で受け取っているようですね。