応援コメント

第78話 ヤクモ<神殿都市>:冒険者ギルド(2)」への応援コメント

  • 珍しく、誤字脱報告を
    「他に、民間人の非難の状況は?」→避難、でしょうか

    ビッグ〇ムで思い出しましたがクリア出来なくて積みゲーです(´・ω・`)

    何かの象徴として描く方が伝わりやすいとか、あるんですかね。
    そこもヒロインテンプレみたいのがありそうですね。
    シュウヤはそのうちヤクモを兄貴って呼びそうです。
    そして、綿貫さんが同人誌を描く流れ(;´・ω・)

    世界観説明しているうちに文字数制限をオーバーする!ありそうで怖い。
    たいていはエルフとドワーフは犬猿とまで言わなくても仲が悪いですがサッカーするってことは仲が良い設定なんですかね。
    何か、魔法系のエルフが嫌味を言って、ドワーフが「けっ」と悪態をつくパターンがファンタジーのテンプレみたいになっていましたね。
    最近は開放的で接しやすいエルフが多いですがドワーフが職人肌イメージは未だに強い気がします。

    人同士が争っている場合ではないのにマウント取ろうとするから、貴族には困ったものです。
    そのせいで割を食うのは一般の民だったりするので現代人の感覚だと余計に貴族許すまじになりそうですね。
    サクラはこれ、またやらかしましたね(;´・ω・)
    圧倒的じゃないか、我が軍は!の威力を冒険者に見せつけましたか。
    そのサクラと兎尾羽さんは相性悪いのかな、それともサクラが彼女の性格を知っていて、あえて挑発したのかな。
    そのお陰でツンデレ属性大爆発しましたね(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    誤字脱字の報告助かります。

    ポテンシャルとしては、綿貫さんは色々秘めていそうですね。

    サッカーに関しては『イナズ〇イレブン』でしたね。
    パワーのドワーフと魔法のエルフといった構図です。
    『ドラゴ〇家を買う』のエルフも面白かったですよ。
    世界樹に引き籠もっているコミュ障の設定でした。

    異世界の貴族があれなのはお約束ですね。
    サクラはやはり、目を離すと何をしでかすのか分かりません。
    その可愛さに騙されて、忘れてしまいそうになります。

    お互いにヤクモのことが好きな二人ですが、ヤクモを悪く言う兎尾羽が嫌いなサクラと、ヤクモに馴れ馴れしいサクラが羨ましい兎尾羽ですね。

    ヤクモにツンデレな態度を取らなければ、サクラもここまで言いません。
    「ヤクモはカッコイイです!」「そう、大したことないわね」
    「ヤクモは優しいです!」「そう、ふ、ふつーじゃない」
    「ヤクモは不思議ですね」「そう、ただの変人よ!」
    の積み重ねです。

    編集済
  • 死人は出てないようで安心しました。

    ルナさんのキャラ( ´艸`)いいですね。w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    サクラは目を離すと色々な意味で危ないですね。

    ルナはツンデレとして書いてます。
    出番が少ないので、上手く伝わっているといいのですが……。

    編集済