応援コメント

第64話 ヤクモ<神域>:神託」への応援コメント

  • 声優さんは俳優さんでもあったりするから、意外と出ているんですよね。
    ただ、最近は女性声優さんが敵幹部の人間体とかで出てくるので驚きます。

    Dotダメージはバカにならないのでこちらが使っても強いはずなんですよね。
    ただ、すごーく地味なので使うメリットというか、描写問題が発生しそうです。
    「魔王を倒した!」「毒で!?」うん、話が…あれぇな感じ(;´・ω・)

    オリハルコンのゴーレムで分離して、合体したり、空飛んだり、レトロなロボット風の外見でもゴーレムだから、問題ない「うち、ただのゴーレムやし(´・ω・`)」

    よく考えたら、個性的じゃない女性キャラは埋もれてしまって、目立たないまま、読者さんからも忘れられますね…。
    だからって、最終回で個性的なヒロイン置いてきぼりENDはどうかと思いますが、ダ〇・マイロードくん(;´・ω・)

    自称女神様にそこはかとなく漂うポンコツ臭!
    と思ったら、それすらも演技でしたか、あざとさまで上げてきましたね、女神様。
    この女神様、ゲーム世界に似た異世界で勇者を導く教育実習でもしているのではないか、と疑いの目を向けるレベルで怪しいですね(笑)
    何か、知っているのに知らない振りをしていて、最後に爆弾を置いていくみたいな。
    それでも虚飾のレベルを上げるヤクモはやっぱりイケメン。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    バフやナーフ(デバフ)も考えないといけなさそうですが、読む方も大変そうですね。

    ゴーレムは応用が利きますね。
    個人的には楽器を演奏するゴーレムとかが好きです。

    ファイ〇スターとエル〇イムは繋がっていましたっけ?
    いや、終わらない物語なので、あまり気にしないことにします(自己完結)。

    自称女神はトリックスターですね。
    ヤクモと波長が合うので、演技に関しては、なかなか手強いようです。